こんにちわ!
復活しました!^^ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=Oz9U_rMEXMU&mode=related&search=

爆笑用RUL
[PR]
# by guhaltu | 2007-06-08 19:46 | 普通の日記
おひさです^^
実は自分もちゃっかりCABALやってます!w (いきなりw)

最初マーズで48まで上げたのですが、猿ちゃに戻って来いカモン!と誘われて、ヴィーナスに戻りました^^(現在49LV)

で、今日初コンボ15連達成して名前載った~^^


d0082273_238333.jpg

[PR]
# by guhaltu | 2006-12-07 23:08 | 普通の日記
またまたギターのURL
コピペして、アドレスに入れて見て下さい^^

http://www.youtube.com/watch?v=OihSOyU31RI&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=BAJsh6eiMRM&mode=related&search=

この人のギターは音がキレイ!

普通はもっと雑な音になるのが普通なのですが、エフェクター(音を変える機械)がいいやつ

使ってると言う事と、指の押さえるのと弦をピックでの引き方が相当完璧なんでしょう。

自分の趣味の事ばかりでつまらないですがすいません><;
[PR]
# by guhaltu | 2006-10-25 22:58 | 普通の日記
お久しぶりです!
え~、みなさん・・・ずいぶんほったらかしにして申し訳ないです><

今日もMUとは関係ないことで、日記つける気になりました!w

それは、自分高校時代にバンドでギターをやっていて、

ふとネットでギター関係を見ていたら、すげ~実力者がいるもんですね・・・。

ちょっと自分も一生懸命ギターをやっていたつもりですが、

ここまでうまいと神の領域に近いと尊敬の眼差しで見て聞いてましたw

URL張っておくので、興味ある人と無い人居ると思いますが、興味ある方は見てください^^

http://www.youtube.com/watch?v=iF5WDoJiuEE&NR

http://www.youtube.com/watch?v=CBympefqa6I

http://www.youtube.com/watch?v=E5wVTZAEhqA

この3本が自分的には気に入ってます。

1個追加

http://www.youtube.com/watch?v=WcSxjOSp4TU&mode=related&search=
[PR]
# by guhaltu | 2006-09-28 19:51 | 普通の日記
最近日記ご無沙汰ですません;;
仕事が忙しくてブログ書くやる気&気合が・・・(言い訳)
明日休みだから、久々に書くぞ~~~~~!

本日の結果
[PR]
# by guhaltu | 2006-08-26 22:24 | CC日記
気合!の一言のみ
ここ2日間ひどい勝率でやる気0だったのですが、今日はまぁまぁ^^

ガンガるぞ~^^

本日の結果
[PR]
# by guhaltu | 2006-08-19 18:10 | CC日記
やる気0・・・(落ちたりして勝率10%ぐらい
タイトルどうりで、どうも巻き添え、落ちるが重なりまくり・・・

毎時間書く価値なしなので、今日は書きません!w
[PR]
# by guhaltu | 2006-08-18 23:43
あち~・・・><
今日は熱いので特にコメントなし!(もうはややる気な・・・w

本日の結果
[PR]
# by guhaltu | 2006-08-17 22:28 | CC日記
やる気いまいちだけど、ガンガだ!
今日も熱いせいか、やる気がいまいち・・・。

のんびりガンガる^^

本日の結果
[PR]
# by guhaltu | 2006-08-16 18:23 | CC日記
8/15 今日もやりまっか^^
人数多くなってきましたね・・・。
盆休みだから終わるまで気合だ^^

お盆のURL

http://e-mov.com/movhtm/sinrei/kimo.htm

本日の結果
[PR]
# by guhaltu | 2006-08-15 11:24 | CC日記



バビロン 6サバ CC4 に出現するナイトの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31